2008年12月26日

クリスマスプレゼント

いつもクリスマスは家で料理を作って楽しむのですが、

今年のクリスマスは私も妻もあまりに忙しかったため、

ちょっと豪華に外で食事をしました。

一息ついたところで、娘達から思いもよらぬプレゼントが、

クリスマスプレゼント

私がふとCD屋さんで「ミスチルの最新アルバム欲しいなー」と言った事を

覚えていてくれた様です。

中には、3人のメッセージが

クリスマスプレゼント

ここのところあまりゆっくりする機会もありませんでしたので、子供からも

「久しぶりにお父さんのうれしそうな顔を見た気がする。」

といわれてしまいました(反省)。

子供は敏感ですね。

今年もあとわずか、気持ち良く新しい年を迎えられるよう、ラストスパート頑張って

いきたいと思います!

さやか、まゆこ、はるか、ありがとう!






同じカテゴリー(ヤマハナ社長 山内の日々)の記事画像
幸せになって・・・
一味違った「結婚記念日」
GAISO?
こころもからだも、、、
そば処 もとき さん
虹
同じカテゴリー(ヤマハナ社長 山内の日々)の記事
 幸せになって・・・ (2021-03-07 12:44)
 一味違った「結婚記念日」 (2021-01-17 09:09)
 GAISO? (2016-07-02 14:06)
 こころもからだも、、、 (2015-11-21 13:40)
 そば処 もとき さん (2013-10-21 21:26)
  (2013-10-16 19:57)

「ヤマハナ社長 山内の日々」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 22:11 │コメントをする・見る(2)ヤマハナ社長 山内の日々
この記事へのコメント
とってもじ~んときてしまいました。
忙しい毎日、ほんとうにお疲れ様です。
お子さんからのプレゼントなんて最高ですね!
また力が湧いてきますね☆
すごく寒い毎日。
お体に気をつけてがんばってください。
Posted by ルーコ 井上 at 2008年12月27日 00:54
コメントありがとうございます。

昨年は1年本当にありがとうございました。

今年もよろしくお願いします!
Posted by 山内 重史山内 重史 at 2009年01月01日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスプレゼント
    コメント(2)