2016年09月23日

ガーデニングにチャレンジ

こんにちは。

長雨続きますね。。。明日は晴れるかな。。。


みなさんは、お家のお庭やベランダで

お花やお野菜の栽培などしていますか?

私はやりたい気持ちだけでなかなか行動しないタイプです。。。

ですが、ガーデニングにチャレンジしてみました!




小さなお庭なので、玄関先だけですが、

お花を植えるだけでお家も明るくなり、

仕事から帰ってきて、玄関を入る前にホッと安らぎ、

気持ちまで明るくなる気がします。





いつもの生活に何かひとつチャレンジするのも良いものですね^^

のだ音符



同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
熊本へ帰省して
我が家の長男
おうち建造中
身近な建築探訪~灰宝神社~
「幸福な結末」試写会へ行こう!
今年もあります 青空クリエイターズ・フェスタ
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 熊本へ帰省して (2016-09-02 13:46)
 我が家の長男 (2016-08-07 13:47)
 おうち建造中 (2016-04-28 13:51)
 身近な建築探訪~灰宝神社~ (2012-06-09 17:29)
 「幸福な結末」試写会へ行こう! (2012-05-24 11:11)
 今年もあります 青空クリエイターズ・フェスタ (2012-04-25 15:45)

「日々の暮らし」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。