2016年07月28日

クリナップショールームへお邪魔しました♪

先日ヤマハナのイベントで
クリナップのショールームにお邪魔しました♪

クリナップショールームに先日
「新ラクエラ」(9月発売)
の展示が入ったということで、
早速写真を撮ってきました。
クリナップショールームへお邪魔しました♪

今まで対応していなかった
「サイレントレール」
「フォローパレット」が標準装備になり、
「ハンドブーム」がオプション選択
できるようになったそうです!!


さらに新しい扉カラーも登場し、
選択の幅も広がりました!!



その他にも、クリンレディや洗面化粧台などの展示も
入れ替わっていました(^^♪
クリナップショールームへお邪魔しました♪
クリナップショールームへお邪魔しました♪


ショールームでは常に最新の設備を見て体感できるのがいいですね!!

いち早く新商品をご覧になりたい方は、是非クリナップ豊田ショールームへ行ってみてください(^^)/
クリナップショールームへお邪魔しました♪


くま熊城くま


同じカテゴリー(各メーカー ショールーム)の記事画像
タカラスタンダード豊田ショールームにヤマハナの施工が展示されています♪
タカラスタンダード大特価市!!
クリナップ スタートダッシュコンテストにて【プレミアムプラチナ賞】受賞しました!
新作のSB【グランスパ】の見学にタカラショールームへ!
TOTO名古屋ショールームへ新作の見学をしてきました
~リフォームのお悩み ①キッチン編~
同じカテゴリー(各メーカー ショールーム)の記事
 タカラスタンダード豊田ショールームにヤマハナの施工が展示されています♪ (2023-06-06 12:00)
 タカラスタンダード大特価市!! (2023-05-13 10:00)
 クリナップ スタートダッシュコンテストにて【プレミアムプラチナ賞】受賞しました! (2022-12-01 10:34)
 新作のSB【グランスパ】の見学にタカラショールームへ! (2022-11-09 09:40)
 TOTO名古屋ショールームへ新作の見学をしてきました (2022-07-14 17:15)
 ~リフォームのお悩み ①キッチン編~ (2022-02-25 11:32)

「各メーカー ショールーム」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 13:33 │コメントをする・見る(0)各メーカー ショールーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリナップショールームへお邪魔しました♪
    コメント(0)