2016年07月16日

プチDIY

こんにちは。

3連休のスタートはなんとかお天気もちそうですね!

みなさんどこへおでかけされましたか?

いつ雨が降るか分からないこの季節、

お家でプチDIYなんてのもよいのでは^^



ウォールステッカーやマスキングテープでデコレーション





壁のイメージを変えるのに一番簡単な方法です。

壁だけでなく、家具やドアにも貼れます。



シール感覚で気軽に貼替えができ

アレンジできるのも魅力ですね!




装飾

置いたり、吊るしたりディスプレイ

人気のDIYは飾り棚の設置。

今は100円ショップでおしゃれな装飾グッズが手に入りますよね!

棚板やなどを壁にちょっと付けるだけで

絵や植物などを置いてアレンジできちゃいます^^




インテリアをちょっとひと工夫

雨の日が待ち遠しくなる過ごし方をご紹介しました^^

のだ音符






同じカテゴリー(ヤマハナの日々)の記事画像
住宅ストック循環支援事業の勉強会
耐震勉強会
もうすぐ挙母祭り!!
リフォームを検討する前に
外壁塗装セミナー**
おいでん**
同じカテゴリー(ヤマハナの日々)の記事
 住宅ストック循環支援事業の勉強会 (2016-11-11 20:21)
 耐震勉強会 (2016-11-05 13:34)
 もうすぐ挙母祭り!! (2016-10-09 15:43)
 リフォームを検討する前に (2016-08-03 14:43)
 外壁塗装セミナー** (2014-08-26 11:20)
 おいでん** (2014-07-27 15:22)

「ヤマハナの日々」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。