2016年07月13日

エコカラット?

こんにちは。

梅雨明けを待ち遠しく思いながら室内にお洗濯物を干してきました。

室内に洗濯物を干すからでしょうか、お部屋の中の湿度も増し、

和室の引戸が反って開けずらくなっていました。。。(+_+)

こんな時にあのエコカラット欲しいなぁと思います。

「エコカラット」ご存知ですか?

エコカラット?

LIXILからでている商品なのですが、

土壁の素材と焼き物の技術を融合し、

調湿効果、脱臭効果、などを兼ね備え、デザインも豊富な建材です。

そのうえ空気中に漂っているかもしれない、

家具やほかの建材などから揮発した有害物質を吸着、低減し、

家族が安心して過ごせる空間をつくってくれます。

また、汚れも付きにくい構造になっているので、

おそうじも簡単です。

こんなにメリットいっぱいのエコカラット!

ぜひ我が家にも取り入れたい商品です!

エコカラット?




ショールームには実験キッドも用意していますので、

ぜひ体感しにお越しください^^

梅雨を楽しく楽に過ごしましょう!


のだ音符



同じカテゴリー(②ヤマハナショールーム)の記事画像
モデルチェンジに伴いさらにお安くなりました!
来店予約と日曜日の営業について
Panasonic 【アラウーノ】展示始めました!!
フォロワー500名様突破!!
公式LINEから簡単に見積依頼が可能です♪
新年のご挨拶
同じカテゴリー(②ヤマハナショールーム)の記事
 モデルチェンジに伴いさらにお安くなりました! (2024-03-26 11:00)
 来店予約と日曜日の営業について (2024-03-13 11:00)
 Panasonic 【アラウーノ】展示始めました!! (2024-02-16 11:30)
 フォロワー500名様突破!! (2024-02-02 11:00)
 公式LINEから簡単に見積依頼が可能です♪ (2024-01-16 11:00)
 新年のご挨拶 (2024-01-05 10:10)

「②ヤマハナショールーム」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 14:47 │コメントをする・見る(0)②ヤマハナショールーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコカラット?
    コメント(0)