2016年06月29日

豊田市の異空間**

みなさんこんにちは(*^^*)

先日

豊田市美術館に行ってきました!
豊田市の異空間**

目的は
豊田市の異空間**
豊田市の異空間**

デトロイト美術館展です*
ゴッホ・モネ・ピカソ・セザンヌ・・・・
一生に一度見れるか見れないかの方々の絵画を
見学させていただきました

ゴッホの自画像が一番感動しました**
↑ベタな答えですね(/・ω・)/(笑)

絵画を見学し終わった後
帰ろうとすると・・・・

豊田市の異空間**
豊田市の異空間**
豊田市の異空間**

とても綺麗な空と美術館の空間が合いすぎて・・(*'ω'*)
豊田市のこんな近くに素敵な異空間がある事がとても嬉しくなりました(*´ω`*)

中学生の頃
美術の評価が5段階のうちギリギリ2に近い3の評価な私でも
もちろんゴッホやピカソ・・皆さんの絵に感動しましたよ(*ノωノ)(笑)

次回はジブリの立体建造物展が始まります*

楽しみですね♪

また美術館に行って癒されたいと思います(*^^*)





       山内 彩也花**


同じカテゴリー(スタッフ 日記**)の記事画像
ドライフラワーと可愛いドーナツ
いよいよ自宅のリフォームが始まりました!
念願の【think】さん♪
絶品みたらし団子
ほっこりと温かいおやつ屋さん
冬の打ち上げ花火とクリスマスツリー
同じカテゴリー(スタッフ 日記**)の記事
 ドライフラワーと可愛いドーナツ (2024-02-29 11:36)
 いよいよ自宅のリフォームが始まりました! (2024-02-24 11:00)
 念願の【think】さん♪ (2024-02-09 11:00)
 絶品みたらし団子 (2024-01-26 11:00)
 ほっこりと温かいおやつ屋さん (2023-12-22 10:00)
 冬の打ち上げ花火とクリスマスツリー (2023-12-13 12:00)

「スタッフ 日記**」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 10:43 │コメントをする・見る(0)スタッフ 日記**
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市の異空間**
    コメント(0)