2016年04月20日

この場所に浴室が・・・!

みなさんこんにちは!

ヤマハナの青山です!
だんだんと桜に鮮やかな緑葉が目立つようになってきました。

今回は納戸へ浴室を新設する工事の現場です!

まず初めにこちらをご覧ください・・・



浴室は現段階で姿はありません。
ここに新しく浴室を設置していきます!

まず壁、床、天井を剥がして撤去します。



普段は見ることができない家の構造がよく分かりますね!
勉強になります鉛筆

そして土間にコンクリートを敷き、ダクトを壁に取り付けた上で・・・



職人さんが確実に、そして丁寧にシステムバスを組み立てていきます。

組み立て終わったら壁、床、天井を造り・・・



クロスを貼り付け、浴室と納戸を仕切るドアも新設しました!

お風呂はというと、この壁の向こう側に・・・



ありました!
工事が完了してクリナップのアクリアバスがドンッと構えています!
床夏シャワーが備え付けられているので、お風呂に入る前に浴室が
ポッカポカです温泉

施工させて頂きましたお客様も大変喜んでおられました!
ブログへのご協力ありがとうございます!


Before


After



職人さんは厳しく怖い方々なのかなと入社した時は思っていました。
ですが、作業の合間に見える職人さんの笑った時の表情は素敵で、
仕事に関するお話はもちろん、家族から趣味のお話まで!
お一人お一人が優しく暖かい方々ばかりでしたキラン

自分も安心感と信頼感を感じられるようなヤマハナの社員として、
皆さんに喜んでもらえるように頑張ります!

ヤマハナ 青山


同じカテゴリー(●施工事例)の記事画像
出窓にインプラスでエコリフォーム♫
タイル貼りからおしゃれで温かい浴室へ
介護リフォームで安全に。
*キッチンリフォーム*つま先ラク押し水栓に!!
*マンション*床を替えて気分一新!!
ガスコンロを取り換えて料理の効率もUP!!
同じカテゴリー(●施工事例)の記事
 出窓にインプラスでエコリフォーム♫ (2017-04-06 10:33)
 タイル貼りからおしゃれで温かい浴室へ (2017-02-21 13:10)
 介護リフォームで安全に。 (2017-01-31 14:55)
 *キッチンリフォーム*つま先ラク押し水栓に!! (2016-12-11 10:24)
 *マンション*床を替えて気分一新!! (2016-12-06 11:32)
 ガスコンロを取り換えて料理の効率もUP!! (2016-12-04 11:41)

「●施工事例」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。