2014年09月06日

ペットのための玄関改装工事**

こんにちは!

最近涼しいと思ったら、、、今日はとても暑いですね(;'∀')



さて今回は!
先日玄関改装工事をやらせていただいた
K様邸のご紹介をしたいと思います(*^^)



今回K様からご依頼いただいたのは・・・

玄関で飼われている
ラブラドールのさくらちゃんのスペースを広くしたいとのご依頼でした!


Before**

ペットのための玄関改装工事**

 

After**
ペットのための玄関改装工事**
キランさくらちゃんキラン
ペットのための玄関改装工事**


ちょっと写真が暗くて分かりにくいかもしれませんが
奥にさくらちゃんが居ます(*^^*)

玄関の壁を造作して手前に増築しました(*^^)

なるべくコストをかけずに施工したいとの事でしたので
腰まである壁はそのまま残して腰から上の部分の壁を造作しました!


さくらちゃんとても喜んでくれました(*'▽')**

さらに玄関も広くなり
K様も喜ばれていました!

とても心温まるリフォームでした(*´ω`)


K様ありがとうございました(*^^)*


       

           山内 彩也花**








同じカテゴリー(スタッフ 日記**)の記事画像
親孝行をしてみた日【くすのき茶屋 花屋敷】
ドライフラワーと可愛いドーナツ
いよいよ自宅のリフォームが始まりました!
念願の【think】さん♪
絶品みたらし団子
ほっこりと温かいおやつ屋さん
同じカテゴリー(スタッフ 日記**)の記事
 親孝行をしてみた日【くすのき茶屋 花屋敷】 (2024-04-16 12:00)
 ドライフラワーと可愛いドーナツ (2024-02-29 11:36)
 いよいよ自宅のリフォームが始まりました! (2024-02-24 11:00)
 念願の【think】さん♪ (2024-02-09 11:00)
 絶品みたらし団子 (2024-01-26 11:00)
 ほっこりと温かいおやつ屋さん (2023-12-22 10:00)

「スタッフ 日記**」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 13:42 │コメントをする・見る(0)スタッフ 日記**
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペットのための玄関改装工事**
    コメント(0)