2012年05月24日

「幸福な結末」試写会へ行こう!




(画像はBlack-indie 岩松監督ページよりお借りしました)

今日は、友人が制作に関わった映画の試写会の紹介です。

 日 時 :5月26日(土)13:00からと16:00からの2回上映

 会 場 :豊田市福祉センター ホール
         (豊田市錦町1丁目1番地1 Tel 0565-34-1131)
 
 

 入場料 :(協賛金として)¥1,000


公式HPはこちら 「幸福な結末 the happy ending」
スタッフによるBoo-logはこちら 幸福な結末「ひと・もの・まち」

この友人と数年前に知り合っていろいろ話す中で、共通の思いは
「豊田はハード面では豊かかもしれないけれど、文化的には寂しい街だよね」
ということ。
これを聴きたい、観たい!と思っても名古屋まで出ないといけない。
名古屋飛ばしという言葉がありますが、豊田飛ばしもありますよねうーん

「豊田市にも文化を!」を合言葉に、さて、では実際に何ができるのだろう?
ということで、彼は得意とする映像の分野で地道に動いていました。

たくさんの人達の協力や支援によって一つの作品を作り上げる。
それはとても大変なことでしょうが、逆に、自分一人だけでは味わえない
何倍にもなる喜びがご褒美としてもらえるんですね。

地元の人達が、地元でロケして、たくさんの地元の人の協力で
できあがった作品。
皆様も是非ご覧になってくださいね目


                  (スタッフ 岡田記)





同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
ガーデニングにチャレンジ
熊本へ帰省して
我が家の長男
おうち建造中
身近な建築探訪~灰宝神社~
今年もあります 青空クリエイターズ・フェスタ
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 ガーデニングにチャレンジ (2016-09-23 15:09)
 熊本へ帰省して (2016-09-02 13:46)
 我が家の長男 (2016-08-07 13:47)
 おうち建造中 (2016-04-28 13:51)
 身近な建築探訪~灰宝神社~ (2012-06-09 17:29)
 今年もあります 青空クリエイターズ・フェスタ (2012-04-25 15:45)

「日々の暮らし」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。