2011年09月30日

スタッフから見た社員紹介 ~⑤~

内側から見た社員の素顔を紹介する・・・6人目は内勤の更岡さんです。

日頃の業務の中で、私が一番頼りにしている人です元気

入社した時に社長から「わからない事があったら、更岡さんに訊けば
大抵の事はわかるから」と言われて以来、ずっと頼りにしています。
営業も経験しているので、現場の事もよくわかっていますし
日常業務のこまごました疑問にも的確に答えてくれます。

彼女の方がずっと年下ですが、私の中ではそういった意味で
「お姉さん」なんですよねウィンク
表には見えない所で彼女の気遣いがあることで、事がスムーズに
運んでいることがよくあります。
だからこそ、お客様からの信頼も厚いのでしょうね。

これからも頼りにしていますので、よろしくお願いしますどきどき



あと少し、社員紹介記事にお付き合いくださいませ。

                        (スタッフ 岡田記)










同じカテゴリー(スタッフ・社員紹介)の記事
 スタッフから見た社員紹介 ~⑥~ (2011-10-05 16:32)
 スタッフから見た社員紹介 ~④~ (2011-08-27 14:38)
 スタッフから見た社員紹介 ~③~ (2011-08-26 14:57)
 スタッフから見た社員紹介 ~②~ (2011-08-01 09:17)
 スタッフから見た社員紹介 ~①~ (2011-07-30 12:15)

「スタッフ・社員紹介」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。