2011年06月17日

楽しみながら復興支援

震災から3ヶ月以上経ちましたが、被災地ではまだ
救援の手を待ち望んでいる方達が多くいらっしゃいます。
行政の混乱もあり、折角の義援金もまだ半分位しか届いていないようです。
一日も早く、皆様に元の様な「日常」が戻ることを願って止みません。

私たちにできること・・・たとえ小さな事でもいいので
継続していきたいものです。
因みに、私は毎月給料日に義援金を送っています。
(ささやかではありますが汗

ところで、豊田では7月に「おいでんまつり」が開催されますね。
花火大会の日に、こんなコンサートがあります音符



花火大会の前に素敵な音楽を聴いてから、というのもいいと思いませんか?

 日時 : 7月31日(日) 13:30開場 14:00開演

 会場 : 豊田市コンサートホール

 入場料: 前売り¥1,000 当日券¥1,500
        (3歳以上入場可 但し入場券が必要です)

 チケット販売・・・ヤマハミュージック東海 豊田店 0565-31-3371

アメリカからJazzピアニストのポールさんと、オルガニストのフェデリコさんが
復興支援の為にわざわざ来日してくださいます。
ジャズ、クラシック、ポップス、他にも和太鼓やコーラス、ギターなど
楽しいプログラム満載です!



私も会場でお手伝いしていますので、もし見かけたらお声掛けくださいねにこにこ

詳しいお問い合わせは
 木下浩美 チャリティコンサート実行委員会 090-1298-9574 
                                  までお願いします。


                                (スタッフ 岡田記)








同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
ガーデニングにチャレンジ
熊本へ帰省して
我が家の長男
おうち建造中
身近な建築探訪~灰宝神社~
「幸福な結末」試写会へ行こう!
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 ガーデニングにチャレンジ (2016-09-23 15:09)
 熊本へ帰省して (2016-09-02 13:46)
 我が家の長男 (2016-08-07 13:47)
 おうち建造中 (2016-04-28 13:51)
 身近な建築探訪~灰宝神社~ (2012-06-09 17:29)
 「幸福な結末」試写会へ行こう! (2012-05-24 11:11)

「日々の暮らし」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。