2011年04月28日

おでかけ情報

昨年も紹介させていただきましたが、今年もあります!
 「青空クリエイターズフェスタ@籠田公園」



クラフト作家さん中心のイベントですので、とっても楽しいですよわーい
今回は出店希望者が多すぎて、残念ながらお断りしなくてはならなかったとか。
嬉しい誤算?ですよね。
体験できるお店や、おいしいお店も結構ありますから、いろいろ回ってみてくださいね。
お買い物をしてスタンプを集めると、景品ももらえます(数量限定です)
昨年は、あの「ランニングエッグ」でしたが、今年は何でしょうね?

 日時 : 5月8日(日)母の日 10:00~夕暮れまで(16:00頃)
       (雨天の場合→5月15日)

 場所 : 籠田公園(岡崎市伝馬通り)

*10:00~「おかあさん」先着100名様にお花のプレゼントもありますお花

また出店料の一部を、今回の地震の救済基金に寄付されるそうです。
自粛もいいですが、みんなに楽しんでもらって元気パワーを送るのも
大切かと思います。

 詳しいお問い合わせは
  青空クリエイターズフェスタ実行委員会事務局
      0564-53-7688(アトリエ・プチ・マロウ)
  又は 090-8676-5953(天野)
  ブログ・・・http://plaza.rakuten.co.jp/aozoracreators/

それでは、楽しんできてくださいね!

                          (スタッフ 岡田記)

  





同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
ガーデニングにチャレンジ
熊本へ帰省して
我が家の長男
おうち建造中
身近な建築探訪~灰宝神社~
「幸福な結末」試写会へ行こう!
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 ガーデニングにチャレンジ (2016-09-23 15:09)
 熊本へ帰省して (2016-09-02 13:46)
 我が家の長男 (2016-08-07 13:47)
 おうち建造中 (2016-04-28 13:51)
 身近な建築探訪~灰宝神社~ (2012-06-09 17:29)
 「幸福な結末」試写会へ行こう! (2012-05-24 11:11)

「日々の暮らし」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。