2008年03月29日

暖炉のあるリビング(豊田市K様邸)

暖炉のあるリビング(豊田市K様邸)

豊田市K様の「暖炉のあるリビング」が完成しました。
暖炉のあるリビング(豊田市K様邸)

裏へ回るとシステムキッチンが
暖炉のあるリビング(豊田市K様邸)

キッチンの窓からリビングを眺めて
暖炉のあるリビング(豊田市K様邸)
左手の黒い壁から左側を全面増築させて頂きました。

左脇の家事コーナー
暖炉のあるリビング(豊田市K様邸) 暖炉のあるリビング(豊田市K様邸)                                                      棚板は自由に高さ調整ができます。


熱源はやっぱりオール電化
暖炉のあるリビング(豊田市K様邸)
今回は最新の床暖房付エコキュートをご採用頂きました。

ご主人様が単身赴任でご不在のため、不安になることも多かったと思いますが、
完成後奥様に喜んで頂けて、うれしく思います。

現場担当の粕谷君お疲れ様でした!ありがとう。


同じカテゴリー(キッチン)の記事画像
緊急!キッチン水栓からの水漏れ
②キッチン取替風景~配管・取付~
①キッチンの取替風景~解体撤去~
外出中に水栓からの水漏れ・・・波打つフローリング!
キッチンの吊り戸は必要?不要?
キッチン収納のお取替え!
同じカテゴリー(キッチン)の記事
 緊急!キッチン水栓からの水漏れ (2024-02-06 11:00)
 ②キッチン取替風景~配管・取付~ (2024-01-23 11:00)
 ①キッチンの取替風景~解体撤去~ (2024-01-18 11:00)
 外出中に水栓からの水漏れ・・・波打つフローリング! (2023-12-03 11:00)
 キッチンの吊り戸は必要?不要? (2023-10-10 11:00)
 キッチン収納のお取替え! (2023-07-04 11:30)

「キッチン」カテゴリーを一覧で見る

「給湯器」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 10:59 │コメントをする・見る(5)キッチン給湯器
この記事へのコメント
おっこれは・・かなりいけてますねえ。・
暖炉はなかなかするのでうちは購入するかは
悩んでまだまだ検討中ですよ。
メーカーとかもいろいろあって迷ってます。
Posted by 豊田市民ちゃん at 2008年03月29日 17:55
現場担当のスタッフの方、お疲れ様でした。

きっとご家族の皆様は楽しみで待ち遠しかったでしょうね♪
Posted by しましましましま at 2008年03月29日 18:10
コメントありがとうございます。

今回の改装は、奥様の夢が一杯詰まったリフォームでした。

K様の夢をどれだけカタチにできるかが、私達の腕の見せ所。

暖炉、ダーク系のクロス、キッチン。

デザインが良くても使い勝手が悪ければリフォームした意味がありません。

今回は、デザイン、使い勝手その両方を上手くマッチングできたと思います。
Posted by 山内 at 2008年04月01日 14:31
いい感じのまきストーブですね

またお聞かせてくださいネ
Posted by みのや白木 at 2008年04月05日 16:33
白木社長先日は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
Posted by 山内 重史山内 重史 at 2008年04月09日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暖炉のあるリビング(豊田市K様邸)
    コメント(5)