2011年03月12日

地震に思う

昨日の地震はすごかったですね。
仕事中だったため、休憩時間にTVを見てその被害の大きさにびっくりしました。
被災地の状況がわかるにつれ、これから更に被害が拡大していきそうです。
東海地方でも大地震が予想されていることでもあり、人ごととは
とても思えません。
現地の方々のことを思うと、心が痛みます。

被災地と連絡がとれず、お知り合いの方の安否の心配をしている方も
たくさんいらっしゃる様です。
こんな時は情報が宝ですね。
伝言ダイヤルを利用したり、NHKの安否情報で確認する様にしましょう。
ネットが繋がる環境ならば、SNSやブログで情報を発信するのも意外に有効です。

自然の驚異。
私たちも、もっと今の生活を見直す時がきたのでは?と思うのですが
いかがでしょう。
何が一番大切かを、もう一度考え直すきっかけをいただいたのかも
しれませんね。

何はともあれ、被災された方々の救出と復興を願わずにはいられません。


                               (スタッフ 岡田記)






同じカテゴリー(⑤ヤマハナ日記)の記事画像
工場見学にいってきました
今年も制作しております!
年内完工に向けて猛ダッシュ!
タカラスタンダード 家事らくリフォームコンテスト2022授賞式へ
クリナップ 社長(竹内)様に、ごあいさつ
新たな補助金制度の勉強会をおこないました!
同じカテゴリー(⑤ヤマハナ日記)の記事
 工場見学にいってきました (2023-12-25 12:00)
 今年も制作しております! (2023-11-11 10:00)
 年内完工に向けて猛ダッシュ! (2023-11-04 11:00)
 タカラスタンダード 家事らくリフォームコンテスト2022授賞式へ (2023-03-29 14:38)
 クリナップ 社長(竹内)様に、ごあいさつ (2023-03-21 15:43)
 新たな補助金制度の勉強会をおこないました! (2022-12-06 13:11)

「⑤ヤマハナ日記」カテゴリーを一覧で見る

Posted by リフォーム ヤマハナ at 12:47 │コメントをする・見る(0)⑤ヤマハナ日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地震に思う
    コメント(0)